« 豊かさとは? | トップページ | デキル人になるために! »

2011年7月17日 (日)

休日リフレッシュ

今日は、久しぶりに目覚まし時計をセットしない休日でしたshine

睡眠不足を一気に解消note

夕方のRUNタイムまで何する~? ということで、カラオケkaraokeです。
何年ぶりだろう???
システムが進化していて、ついていけないsweat01
でも大声出してすっきりshine リフレッシュになりますね~。

夕方は、予定通りのRUN。
休日は、ちょっと長めに走ろうということで、小田原⇔南足柄の
林道コースをロングRUN。
ずっと登って、ずっと下るコースがお気に入りheart04
最後はスピードアップして、とってもいいトレーニングになりました。

最後は「うなぎ」。 暑い夏はこれでしょう~。

___2 
↑待ち遠しくて、movie撮る前に食べちゃったcoldsweats01

うなぎの白焼きは、私のパワーフードなのです。
1年に数回しか食べないせいか、よく効きますup
食べた瞬間から、内臓がポカポカshine

心身ともにリフレッシュできた休日でしたscissors

|

« 豊かさとは? | トップページ | デキル人になるために! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/40847798

この記事へのトラックバック一覧です: 休日リフレッシュ:

« 豊かさとは? | トップページ | デキル人になるために! »