« お菓子がつくりたい! | トップページ | ステキだと思うこと »

2011年12月13日 (火)

イキイキ生きたいね♪

今日は都内のクライアントでミーティングflag
多くの人が、楽しみながら健康な生活が送れるように、色々な視点から
あたらしいサービスを生み出していくプロセスはとても楽しいものですnote
こうして、これまでの栄養指導経験&ノウハウを、色々なツール、
コンテンツの中で活ければいいな~と思っています。

そして夜は姉と、ずっと前から好きだった劇団の、解散公演shine
10年ぶりの公演で、同じ感動を得られるだろうか?と、
ちょっと不安がありましたが、とてもいい感じheart04
役者も年齢を重ねていますが、でも「イキイキsunレベル」は変わらない。
好きな芝居を見た後は、いつもパワーがからだに浸透するのを感じます。
今日は、「私もイキイキと生きたいsign01」って思いましたよ。

芝居の後は、姉オススメのビストロで食事restaurant
いっぱりおしゃべりして、大爆笑してwinkとっても楽しかった~。

__

|

« お菓子がつくりたい! | トップページ | ステキだと思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/43367427

この記事へのトラックバック一覧です: イキイキ生きたいね♪:

« お菓子がつくりたい! | トップページ | ステキだと思うこと »