« 真鶴半島駅伝 | トップページ | 鯉の甘煮 »

2012年1月 9日 (月)

翻訳・・・

昨年末、研究班のメンバーに翻訳分担が回ってきました。
英語が苦手な私は、「うそsign04」としか言いようがなく。。。。
年末年始に少しやったのですが、????の連続でsweat02
でも、そろそろどうにかしないとsweat01 と思っていたところに、
メンバーからお助けmailtoが。 ありがたいheart02
もうこの勢いでやったほうがいいsign01と思って、
昨夜から今日にかけて一気に仕上げました。
自信はないけど、一応ねcoldsweats01
今年は論文にも手をつけることになっていますが、無謀かsign02
まぁ、やってみないとわからないので、やってみるかな~。

姉のところに来ていた母を、空港まで見送りにいきました。 
いろいろなところで介助を受けながらの旅ですが、
遊びに来れるうちは、来てもらいたいと思っています。
しっかり楽しめたようで、イキイキ笑顔を見れてよかったheart04
3人で、新宿の高層ビルで富士山fujiを眺めながらの食事。
和食はやっぱりいいね。

__

|

« 真鶴半島駅伝 | トップページ | 鯉の甘煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/43683976

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳・・・:

« 真鶴半島駅伝 | トップページ | 鯉の甘煮 »