対象をイメージして
今日は朝からクライアントの会議に参加しました。
顧客サービスとして行う、食生活に関するアプローチについて
「中高年の方が多い」という顧客特性に合わせ、対象のライフスタイルや
食生活傾向、栄養学的な課題などを反映した企画を、ご提案しました。
これがよい評価を頂き、朝からとってもいい気分
食生活に関する「正しい」情報というだけでは、あまり価値がありません。
対象をしっかりイメージして、響くアプローチを考える必要がありますね。
その後、築地で食育に関する打ち合わせ
築地市場は、平日の昼間なのにたくさんの人でした
でも、活気があるのはいいことですね。
築地に来たら、これだけは買って帰らないとね。
「だんご三兄弟」のモデルになったという、「茂助だんご」
わたしは断然、粒あんです
甘さがひかえめで、家庭で作ったような美味しさが大好きです
| 固定リンク
コメント