« マラソン直前!食事調整のポイント | トップページ | おしゃべりウォーキング »

2012年2月10日 (金)

対象をイメージして

今日は朝からクライアントの会議に参加しました。
顧客サービスとして行う、食生活に関するアプローチについて
「中高年の方が多い」という顧客特性に合わせ、対象のライフスタイルや
食生活傾向、栄養学的な課題などを反映した企画を、ご提案しました。
これがよい評価を頂き、朝からとってもいい気分
食生活に関する「正しい」情報というだけでは、あまり価値がありません。
対象をしっかりイメージして、響くアプローチを考える必要がありますね。

その後、築地で食育に関する打ち合わせ
築地市場は、平日の昼間なのにたくさんの人でした
でも、活気があるのはいいことですね。

築地に来たら、これだけは買って帰らないとね。
「だんご三兄弟」のモデルになったという、「茂助だんご」
わたしは断然、粒あんです 
甘さがひかえめで、家庭で作ったような美味しさが大好きです

1

|

« マラソン直前!食事調整のポイント | トップページ | おしゃべりウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 対象をイメージして:

« マラソン直前!食事調整のポイント | トップページ | おしゃべりウォーキング »