« 常温の水 | トップページ | マラソン直前!食事調整のポイント »

2012年2月 8日 (水)

楽しく健康づくりを

今日はあるプロジェクトに関する社内ミーティングshine
テーマは、携帯アプリで楽しく、でも、きちんと効果の出る
健康サポートサービスを考えるsign01です。
「きちんと効果が出る」という点では、バッチリなのですが、
「楽しく」という部分が難しいのですよねsign04
このプロジェクトがスタートした頃は、なかなか楽しい案が
出せなかったのですが、だんだん頭が柔らかくなってきてhappy01
今日は、「いいねup」という案がたくさん出ました。
しっかり形にして、「健康づくりなんて興味ないsweat01」という人にも
楽しんで使ってもらえるアプリをつくっていきたいと思いますnote

今日の事務所キッチンでは、エリ先生が簡単キレイのレシピ
料理作成&撮影shine
これはじゃがいものケーキclover 小麦粉などの粉は一切使わず、
じゃがいもとてんさい糖、卵でつくった生地です。
言われないと「じゃがいも」とは気づかないsign01
ノンオイルだから、1ホールでも450kcal程度と超低カロリー。
ランナーのグリコーゲンローディングにもいいねshine
素朴でふんわり、おいしいケーキでしたdelicious

__1

|

« 常温の水 | トップページ | マラソン直前!食事調整のポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/44037552

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく健康づくりを:

« 常温の水 | トップページ | マラソン直前!食事調整のポイント »