« 情報交換 | トップページ | 春RUNしませんか? »

2012年3月 7日 (水)

家族の食事メンテナンス♪

今日は、10年以上継続して栄養指導プログラムを提供
している健保の担当者と、ミーティングshine
来年度の実施プログラムについて検討しました。
ずっと同じことをやっていてもダメですね。
食生活を取り巻く環境、働く人のライフスタイルも時代と
共に変化しますので、常にチャレンジですsign01
携帯mobilephone電話や、pceラーニングプログラムなど、
様々なプログラムを提供してきました。
そして、来年度は「家族の食事メンテナンス」に決定flair
よその家との比較ができないため、みんな自分の家は「普通」と
思っているのです。でも、ちょっとした違いの積み重ねが
家族の健康状態を左右しています。
食材の選び方、調理のコツ、食材の組合せ、食べ方などを
チェンジのヒントをちりばめて、「家庭でタニタ食堂sign02」ができる
ようにサポートしたいと思います。
新しい企画をつくるのは、ワクワクして楽しいsign05

↓息子が、塾の先生(男性coldsweats01)つくったドーナツ。
チョココーティングに、生のいちごでつくったアイシングclover 
私は手抜きになる一方ですが、彼はどんどん進化していますsweat01

Photo

|

« 情報交換 | トップページ | 春RUNしませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/44299900

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の食事メンテナンス♪:

« 情報交換 | トップページ | 春RUNしませんか? »