« 家族の食事メンテナンス♪ | トップページ | 効果の出る栄養指導を! »

2012年3月 8日 (木)

春RUNしませんか?

今日は今週、唯一事務所にいる日shine
朝から猛烈に集中して企画を練っていたので、
夕方になって、やや放心状態coldsweats01
こんな時は、ランニングが一番ですね。
走ると季節を肌で感じられます。
もう春の空気ですよ。
なかなか咲かなかった梅の花も、やっと開きはじめました。

__

気持ちいいので、久しぶりにRUNイベントをやろうsign01と、
「RUN!×食」春ラン会 を企画しました。
4月1日(日)に、小田原駅前の弊社から箱根湯本までを
のんびり往復shoe
プチアドベンチャーが楽しめる疏水(荻窪用水)を通ったり、
ちょうどみれるかな?長興山のしだれ桜を観たり、
鈴廣や、わたしの大好きなパン屋さん「麦師」によったり、
名物をいろいろ買い食いしたりしながら、春を満喫しましょうnote
詳細は、ホームページ・メルマガ等でお知らせします。
走りながら?食についての質問にもお答えしますscissors
RUNについては、元箱根駅伝ランナー、今ウルトラランナー?の
今川がお答えしますscissors
楽しみです~sun

|

« 家族の食事メンテナンス♪ | トップページ | 効果の出る栄養指導を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/44418727

この記事へのトラックバック一覧です: 春RUNしませんか?:

« 家族の食事メンテナンス♪ | トップページ | 効果の出る栄養指導を! »