現場の声
今日は、ロジック作成に関わっている保健指導システムの
営業担当の方とミーティング
制作側のミーティングではいつも、効果の出るロジックで、
対象者が取り組みやすく、指導者の使い勝手がよいものを
つくるためには、どうすればいいか?と考えます。
しかし、営業の話を聞くと、思いもしなかったような現場の声も
あるのです
なるほどなと思うことばかりで、とても勉強になりました。
指導を受ける個人だけでなく、システムを購入する組織が求める
価値を高めないといけないのですね。
会議中に、頭の中で色々な構想が浮かんできましたよ
また次のステップに進まなきゃ
昨日、スタッフからもらったお土産。
希少な日本蜜蜂のハチミツです
香りも味も、濃厚ですっごくおいしいのです~。
早速今朝は、ワッフルを焼いてはちみつをかけて頂きました。
おいしかった
| 固定リンク
コメント