« 塩トマト | トップページ | 小田原散歩♪ »

2012年4月29日 (日)

短距離選手カッコいい!

城山陸上競技場では、インターハイに向けた地区予選が
スタートしました。
息子の高校は、昨年女子が100m×4と、400m×4の
リレーで全国優勝した強豪高shine 今年は男子も強いですscissors
息子が出るわけではありませんがcoldsweats01、見に行きましたよ。
やっぱりトップランナーの走りは本当に美しいsign01
みんな体幹がしっかりしていて、ブレません。
男子では高校に入って1年で100mを1秒縮める選手も
いるそうですup
練習の質がいいのでしょうね。羨ましいnote

わたしは中学時代に、県で優勝経験もあるのですが、
高校では、中学の記録も超えられなくsweat01
今日の選手を見ると、女子もしっかりとしたカラダです。
わたしは太りやすくて、いつも減量を考えて貧血気味sweat02
これも記録が伸びなかった大きな要因です。
よいトレーニングとよい食事で、女子も長い競技人生を
送れるようになるのは、とてもいいことだと思いましたsun

カッコいい選手を見て、わたしも走りたくなりましたhappy01
今日は、小田原の街中をRUN。
観光客がいっぱいです。
この時期、小田原駅西口の北条早雲像は、
兜をかぶって陣羽織を着ていますよflair

Photo

|

« 塩トマト | トップページ | 小田原散歩♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/45064511

この記事へのトラックバック一覧です: 短距離選手カッコいい!:

« 塩トマト | トップページ | 小田原散歩♪ »