« 限界をつくらない! | トップページ | 創立記念日&人間ドック »

2012年4月15日 (日)

長興山を見下ろすコース

先日の春RUN会に参加された方から、長興山へ行って
満開の桜cherryblossomを見てきましたnote とmailtoメールを頂いたので、
わたしたちも行ってみようsign01ということで、
再び疎水コースへshoe

先日とは逆コースで行こうsign01とぐんぐん上っていくと。。。
途中、道を間違ったようで 随分上まで行ってしまいましたcoldsweats01
でも、疎水の流れが滝のようになっていたり、竹林の緑clover
とてもキレイですっごくいいコースshine

Photo

はて?ここはどこかな???と思ったところで幸い、
作業中のおじちゃんを発見flair
「長興山はどこですか?」と聞くと、道を教えてくれました。
すっごい急坂を下ると、その先に見事なしだれ桜cherryblossom
「わ~キレイだねsign01」と、ふと下を見るとなんと眼下に
長興山のしだれ桜cherryblossom この桜を見下ろしたことはなかった
のですが、上から見ると更にダイナミックで素晴らしいshine

Sakura

思いがけず、いいコースを発見しましたscissors
自然の中をかけめぐる、事務所から2時間の山コース。
心身のリフレッシュに最適ですhappy01

|

« 限界をつくらない! | トップページ | 創立記念日&人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/44890910

この記事へのトラックバック一覧です: 長興山を見下ろすコース:

« 限界をつくらない! | トップページ | 創立記念日&人間ドック »