« ゲーミフィケーション | トップページ | 自分の意思でメタボになった人はいない »

2012年5月17日 (木)

お仕事にいい年齢☆

毎日が刺激的で、色々考え、動いているとあっという間に一日が
アッという間に終わってしまいますsweat01

今年は絶対成功させたいsign01と思っているプロジェクトが2つあって、
同時進行しつつ、ルーチンの仕事、新規にご依頼頂いた案件にも
取り組みます。
でも、「忙しいdash」という感覚は全くなくて、「楽しい」note
20代、30代の頃だったら、多分仕事に追われていただろうなぁ。

今はやりたいことが明確で、仕事の経験値も上がっているし、
家事や子育てもテキトーにできるようになったしcoldsweats01
スタッフとの連携もバッチリだし、
仕事での出会いを楽しめるようになってきました。
最近よく思うのですが、40~50代って落ちついて仕事をするのに
とてもいい年齢なんだろうなsign05と。
そう思うと、ワクワク感がアップしますup

遅くに帰宅したら、実家からスイカが届いていました。
早速開けてみたら、いつもとちょっと違う濃い色のスイカ。
熊本でも希少価値のあるものらしいです。
そして、くまもんシールが付いていましたshine
上手に貼れるかなsign04 スイカにくまもん、合うねhappy01
私がこれまでに食べたスイカの中で、一番美味しいsign01
暑くなってきたので、RUN後の水分+カリウム+ビタミンC
補給に最適ですsun

Photo_2 

|

« ゲーミフィケーション | トップページ | 自分の意思でメタボになった人はいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514875/45306739

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事にいい年齢☆:

« ゲーミフィケーション | トップページ | 自分の意思でメタボになった人はいない »