未来のキッチン
昨日はクライアントで完成した、未来のキッチンを見せて頂きました。
調理効率がいいだけでなく、ヘルシーで美味しく、環境にも優しい
まさしく、未来のキッチンです
いろいろな料理のアイデアが浮かびます
わたしたちの課題は、この調理法にあう料理をつくること、
そして、その良さをお客様に伝えること
後者が実は、とても難しいのです。
続けて食べて頂ければ、確実にからだが変わったと感じて
もらえるのですが、それをどう伝えるか?
流通で仕事を始めて以来、ずっと考え続けているテーマです。
目先の価格や見た目だけで選ばない、正しい目をどうやったら
養ってもらえるのか?
食べ物の真の良さを、からだで感じてもらうにはどうすればいいか?
ダイエット食品の広告のように、before→afterがわかりやすいと
やってみようと思う人が多いのでしょうが。。。
でもわたしは、正しさとインパクト、両立するアプローチを導きたい
先日、箱根のポーラ美術館で購入したMyカップ
デスクについて、朝のコーヒーを飲んで、さぁ今日も頑張ろう
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