« 夢への一歩 | トップページ | 加齢は深化すること? »

2012年8月24日 (金)

楽しいトレーニング

今日は、認知動作型トレーニングに行ってきました。
最近このトレーニングが楽しくて、毎日行きたいくらいwink
基本的な動きがある程度できるようになったので、
走りにつなげるトレーニング方法を教えてもらえるように
なりました。
上半身と下半身、腰と脚をスムーズに連動させることが
ポイントなのですが、難しいsweat01
でもこれが、奥が深くて、とっても楽しいのです。
教えてくれるトレーナーもマスターズで活躍する選手なので、
普段の練習なども教えてもらえるのでラッキーsun

実際の走りの感覚も上げたいのでup
週に2~3回、夜の城山陸上競技場へ行くようになりました。
すると、意外に短距離の練習をしている人がいるのですよ。
みんな練習に工夫をしていて、見ていても楽しいshine
短距離の練習を始めてから、長距離の夫とは全く別メニューfoot
彼も、色々変化をつけたトレーニングをしています。
いつも流しのスピードに驚きますsweat01
まだ100mでも勝てない感じ。。。まだ勝負できないな。。。

今日は月灯りで、競技場も明るかったですよmoon1

Run

|

« 夢への一歩 | トップページ | 加齢は深化すること? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢への一歩 | トップページ | 加齢は深化すること? »