心をこめて
今日は、毎月書いているドコモのiBodymo日替わりアドバイスの
仕上げをしました。
いい感じに仕上がりましたよ~
この原稿は、まずみんなで、季節にあった週毎のテーマを決めて、
私が1月分の原稿を書きます。
それをスタッフがいい感じにリライトしてくれるので
それを見て、最後に私が仕上げます
こうして回していくことで、どんどん心がこもってきます。
最初は私ひとり分の心、スタッフがリライトするとふたり分の心、
というように、どんどん心がこもってくるのが理想です。
「心をこめて」ということを大事にしています。
単に情報を伝える文章では、読んだ人の心に届きませんからね。
毎朝送られてくるこのメールで、ちょっとホッとできたり、
元気になったりしてもらえるといいな~と思っています。
今回、「味覚」について書きたくてこの本を購入しました。
栄養学とは全く別の次元で、味覚の疑問をわかりやすく
解説してあり、とても興味深く読むことができました。
栄養面だけでなく、「味わう」ということもとても大事ですね
| 固定リンク
コメント