« 効果的な栄養指導メソッド | トップページ | BirthDay・RUN♪ »

2012年9月 2日 (日)

スタートダッシュ!

今日はトレーニングDayfoot

午前中は、認知行動型トレーニングへrvcar
各マシーンの使い方の基本がわかってきて、
ちょっと楽にできるようになったscissorsと思っていたら、
「アスリートのトレーニングレベルにしないとsign01」といわれ、
動かし方や意識の仕方、負荷を一気に変えてsweat01
急にハードなトレーニングになりました。
でも確かに、楽にできるレベルでは強化されないねng

スタートダッシュトレーニングのマシーンがあるのですが、
今日は、スタートの角度でしっかり負荷をかけて動かしました。
難しいsweat01 けど、感覚が甦ってきたかなsign02

スタートダッシュはまだ無理だなsign04と思っていたのですが、
実際の動きで確認してみたくなりました。
午後は早速、城山陸上競技場へshoe
雨上がりで占有状態shine チャンスですshine
息子のスタブロを借りてやってみました。30年ぶりsign02 
こんな角度で飛び出すんだsweat01 最初はビックリしましたが、
数本やったらちょっと感覚がつかめてきました。
来春のマスターズデビューまでに、
スパイクでスタートダッシュできるようにならないと。
一歩ずつ、コツコツ努力したいと思いますsun

Photo

|

« 効果的な栄養指導メソッド | トップページ | BirthDay・RUN♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果的な栄養指導メソッド | トップページ | BirthDay・RUN♪ »