« スタートダッシュ! | トップページ | 個人の健康づくりの目的は? »

2012年9月 4日 (火)

BirthDay・RUN♪

今日は47歳の誕生日shine
いつも通りの一日ですが、これが幸せの証ですねheart01

でも今年は、「マスターズ挑戦sign01」という明確な目標があるので、
ちょっとどこかで、お参りでもしようかな~と、
一度行ってみたかった石橋山へ、お昼休みRUNfoot

一夜城から、源頼朝が挙兵し大敗した
石垣山古戦場佐奈田霊社までのコースです。
途中、みかん山から相模湾が一望でき、東海道新幹線bullettrainと東海道線が
並行して走る、ビューポイントもあり、
悠然と飛ぶ鷹かな?や、イノシシの子どもも目撃してしまったsweat01
佐奈田霊社から、近くの文三堂まで行き、両方でお参りしてきました。

__2

Photo

猛暑sunの中、坂が大変でしたがcoldsweats01
自然いっぱいでclover気持ちいいコースでした。
今度はちょっと涼しい時間帯にきたいと思います。

帰りに一夜城ヨロイヅカファームでケーキcakeを買おうと思ったら、
ナント定休日sweat02
がっかりして事務所に戻ったら、エリ先生が手作りのシフォンケーキ
でお祝いしてくれましたshine
バニラビーンズたっぷりで、美味しい~。
おかわりして食べちゃったdelicious

_

|

« スタートダッシュ! | トップページ | 個人の健康づくりの目的は? »

コメント

happy birthday美和子さん♪
素敵な1日でしたね^。^
またランチでもしましょうね~~
エリ先生のシフォンケーキ食べてみた~い♪

投稿: ユミ子 | 2012年9月 4日 (火) 17時09分

ユミ子さん ありがとう~shine
是非、ランチしましょうね。
エリ先生のシフォンは、絶品ですよheart04

投稿: 小島 | 2012年9月 4日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートダッシュ! | トップページ | 個人の健康づくりの目的は? »