« ゆるゆるDay | トップページ | 完全燃焼☆ »

2012年9月13日 (木)

仙台でセミナー

今日は仙台で、企業の保健師さん対象のセミナーでしたkaraoke
3時間という長丁場でしたが、皆さん熱心に耳を傾けて下さり、
ありがとうございましたshine

久しぶりの仙台bullettrain
もうだいぶ涼しいのかなnoteと思ったら、強い日差しにびっくりsun
仙台駅周辺は何事もなかったように見えますが、
まだまだ震災の影響は、多方面にあるようです。
保健指導の中でも、色々な課題があるのだと感じました。

Photo

|

« ゆるゆるDay | トップページ | 完全燃焼☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆるDay | トップページ | 完全燃焼☆ »