« 全国大会で会いましょう♪ | トップページ | 東海マスターズ陸上 »

2012年10月19日 (金)

乱れ方を小さく

今日は企業での、栄養指導個人面談shine

今日はみなさん、いまひとつのれない感じcoldsweats01
健康行動を起こすモチベーションには、季節も影響するのかなsign04
9月は「これから涼しくなるnote」という期待もあり、
やってみようupという空気でしたが、
急に日が暮れるのが早くなり、秋を感じる季節になったら、
ちょっとトーンダウンdown
なんだかわかるような気がしますねhappy01
こんな時は、栄養指導というより、楽しくおしゃべりするのが一番sun

気持ちが落ち込むと過食気味になったりと、食事が乱れるのは
誰にもあることです。
大事なことは、大きく乱れないことshine
乱れ方が小さければ、戻すのも楽ですからね。
精神的なことで、大きく乱れがちだった方が、
「前より乱れ方が小さくなったhappy01」と言われたのが、
今日の面談で一番うれしい言葉でした。

そして、もうひとつ、うれしいことがありましたnote
帰宅したら、玄関に大きな荷物present
高校の陸上部の先輩から、大きな梨が届きました。
喉が乾いていたので、すぐ切って食べてみました。
こちらで売っている新高梨とは別物sign01
みずみずしくて、本当においしいdelicious
遠くはなれても、こうして気にかけていてくれる人がいるって
本当に幸せだな~heart04 先輩、ありがとうheart04
Photo

|

« 全国大会で会いましょう♪ | トップページ | 東海マスターズ陸上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会で会いましょう♪ | トップページ | 東海マスターズ陸上 »