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2013年2月 7日 (木)

仕事量に比例して運動量も増える

フィットネスクラブで新しく導入する、食アプローチrestaurant
pcシステム化しつつパーソナルになるように、
色々な要件で分けて、数百種のアドバイス原稿を作っています。
混乱typhoonしそうになりながら、スタッフと頑張って仕上げています。
同時に、パーソナルトレーナー対象の、食トレーナー研修準備flair
こちらも膨大な量でsweat01
加えて、講演準備も多数あり。。。
集中して頭を使う仕事が続いていますcoldsweats01

夕方になると、もうだいぶ頭がsign04sign04 外に出たいsign03
という感じになるので、仕事量に比例して運動量も増えていますhappy01
毎日、合間で走ったりfoot、トレーニングに行ったり。
おかげで、忙しいわりに、体調はすこぶるいいですscissors
やっぱりこのバランスが大事ですね。

料理もいい気分転換になりますsun
今朝はナンを焼いて、インドカレー(チキン)と一緒に食べました。
油はほんの少ししか使っていないし、まろやかなスパイスの
ブレンドにしたので、朝食にもバッチリですnote 
みんなでモリモリ食べて、おいしかったdelicious

Photo_2

 

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