« いろいろなプロジェクトが進んでいます | トップページ | からだで実感できるプログラム »

2013年10月17日 (木)

みんなに支えられて

毎日、あたまtyphoonフル回転状態でsweat01
ものすごいスピードで仕事をしているので、
わたしから仕事が落ちていくスタッフも、ハイスピードで対応していますdash

わたしだけが頑張ってるわけではないのですが、
みんな「小島さん忙しいからheart04」と、いろいろな差し入れをくれます。

これはエリ先生からapple
わたしの大好きな、甘酸っぱ~い紅玉です。
青森直送の、絶品をいただきましたshine 

Photo

これは、スタッフまりちゃんから、CHAYAのプリンsign01
脳が限界を迎えた、3時のおやつにいただきました。
久しぶりの本格プリン。苦みの効いたカラメルで、わたし好みdelicious

Img_20131017_191246

帰宅したら、玄関に段ボールがshine
差出人を見たら、高校の陸上部の先輩からです。
「忙しそうだから、からだに気を付けてflair」と、
毎年おいしい、新高梨を送ってくれます。
すっごく大きいのに、繊細でおいしいんですよsign05

Img_20131017_180727_3

近くから、遠くから、みんなに支えられていることを実感した1日でした。
本当にありがたいですheart04
みんなの気持ちをしっかり受け取って、
ひとつひとつの仕事を、丁寧に頑張っていきたいと思いますsign01

|

« いろいろなプロジェクトが進んでいます | トップページ | からだで実感できるプログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろなプロジェクトが進んでいます | トップページ | からだで実感できるプログラム »