« ラン友とのリフレッシュタイム | トップページ | 鉄たっぷりのケークサレ »

2013年10月 6日 (日)

夜のロードトレーニング

今日はsunお天気もよかったので、朝から衣替えshine
なかなか時間がなくてできなかったのですが、やっとできましたsign05
午後は急ぎの仕事をしてsweat01
夜は、夫と息子の誕生日会restaurant(2日違いなのでいつも合同coldsweats01
義父母も一緒に家族みんなで、鉄板焼きを楽しみました。
目の前で焼いてくれるので、みんなでeye見入ってしまいましたが、
海鮮もお肉もとってもおいしかったですscissors

いっぱい食べたので、走ろうsign01ということになり、
自宅周辺の、坂の多い5kmコースへ出発foot
みんな一緒にjogではなく、
各自途中でダッシュや流しを入れながら、トレーニングRUNです。
短距離組の息子とわたしは、上り坂でダッシュdash
夫は、下りでスーッと、スピードアップしてきます。
箱根駅伝6区の山下り選手らしく、やっぱり下り坂を効率よく走ります。
心身にいい刺激が入り、スッキリしましたnote

家に帰ったら、京都のゴールドマスターズに参加した友人からmailto
300mH優勝shineマイルリレーでアジア新記録sign01と。素晴らしい~
そして、90歳の守田さんが100mと200mで世界新記録sign03
すごいsign04 先は長いですね。わたしも、コツコツ頑張ろうhappy01

今日のおやつは、息子作スイートポテトmaple
焼き芋を作ってからスイートポテトにするsign01という手の込みようsweat01
わたしは、茹でるか蒸すかで簡単につくってしまうので。。。
確かにこれが一番、芋の甘さを引き出す作り方です。
(甘味を引き出す酵素が活性化する温度帯にいる時間が長いから)
上塗りは、卵黄にメイプルシロップを混ぜてclover
やっぱり、手をかけるとおいしいですねwink

Photo_2

|

« ラン友とのリフレッシュタイム | トップページ | 鉄たっぷりのケークサレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン友とのリフレッシュタイム | トップページ | 鉄たっぷりのケークサレ »