« 小田原RUN×食の1日 | トップページ | 休肝日より休肝週 »

2013年12月10日 (火)

年末を走り抜けます!

今日は都内の2社を訪問しましたshine

まずは銀座の法研本社へ。
ついに4年目に突入するヘルスアップ「みんなの食育」コーナーの
打ち合わせをしました。
おかげさまで、人気コーナーとなり、
産業保健分野では、私の名刺代わりとなっていますshine
来年度はさらにパワーアップした内容にupということで、
担当の方と案を出し合い、いい形が見えてきました。
また保健指導の場で活用していただけるように頑張りますsign01
こちらでは、長い間いろいろな形でお仕事をいただいています。
久しぶりに、初めて連載した当時の担当(今は管理職!)の方とお会いして、
「もう10年くらい経つかなsign02」なんて話をしました。
いい関係が続いているのは、とてもうれしいことですheart04

そして午後は、クライアントのプロジェクト会議flair
長期的に取り組んできたプロジェクトで、
いよいよ年明けから、検証作業が始まります。
そのための最後の詰めの段階に入りました。
今日も深~い議論になりsweat01 長い会議になりましたが、
どうにか、全員が納得する形を導くことができましたsun
もう一息、残り1回の会議に向けてすべての仕上げに入りますsign01

いよいよ年末ですねsign04
「年内にdash」という案件が多く、
来週はほぼ毎日クライアントを訪問する予定ですcoldsweats01
今年はこのまま走り抜けますsign01

|

« 小田原RUN×食の1日 | トップページ | 休肝日より休肝週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原RUN×食の1日 | トップページ | 休肝日より休肝週 »