« きちんと料理すること | トップページ | 筋温を上げて! »

2014年1月 8日 (水)

燃え燃えプロジェクト!

年末、京都の地下鉄の駅の階段で、面白いものを見つけましたsign01
階段に消費カロリーを書いてあるのは、他でも見たことがありますが、
このちょっとした言葉が、ぷっと笑えていいですhappy01
毎日、ど れかに該当しそうですね。

楽しい人も、悲しい人も
rainの日も、風の日も
大人も、子供も
sunの日も、冬の日も
元気な人も、落ち込んでいる人も・・・

Photo_5

初デートの日も、プロポーズの日もnote
市民の方も、観光の方も
初出勤の日も、退職した日も
heart04好きな人も、好きじゃない人も・・・

Photo_7

上段は、こんな感じ↓

みんなが乗る乗り物だから、
どんな時でも、すべての人にとって
もっともっとお役に立てるよう
京都市営地下鉄は変わります
by若手職員増客チーム燃え燃えチャレンジ

帰宅して調べたら、こんなプロジェクトがあるんだそうですshine
京都市交通局の燃え燃えプロジェクト
朝、階段を上るのはちょっと苦痛な人も、
こういう言葉を読みながら上ると、sun元気に1日をスタートできそうですね。

|

« きちんと料理すること | トップページ | 筋温を上げて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちんと料理すること | トップページ | 筋温を上げて! »