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2014年1月 9日 (木)

筋温を上げて!

冬の短距離トレーニングの最大のポイントは、故障しないことflair
そのためには、必ず筋温をしっかり上げてupから
短距離の速い動き、高負荷のトレーニングをすることです。
時間がない中で焦ってトレーニングしようと思うと、
ついからだが温まっていないうちに、早い動きをしたくなります。
これがとても危険sweat01
だから今は、2~3kmのランニングの後、短距離トレーニングというパターンです。
それでも真冬は、なかなか温まりませんsweat02
温まっても、すぐ冷えてしまいますsweat02
ちょっとは効果あるのかな~と、
息子が使っているウォーミングアップジェルを使ってみました。
いいかもshine

今日は昼休みに走れなかったので、夜RUNnote
雨が降っているけどまぁいいかsign01と、走りに出たら
snowがボタボタを降り始めましたsweat01
アップジェルの効果が少しはありそうだけど、
さすがにこの寒さでは、ダッシュとか流しは危険なのでやめましたcoldsweats01
冬の短距離トレーニングは難しいですsign04

Dsc_1448

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コメント

ほんとこの時期、アップで充分身体を温めないと動きが悪いですよね。
先日一本目のタイムを上回る事が出来なかったので、もう一度ジョグで身体を温め直してトライすると上回る事ができました^_^

投稿: mool | 2014年1月14日 (火) 17時51分

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