« 一歩先を行くサービス | トップページ | 東京マラソンEXPO »

2014年2月19日 (水)

更年期世代の乗り切り方

今日は契約企業の安全衛生委員会&個人面談shine
今日の面談は、更年期世代の女性が続きました。
からだの不調や、仕事や家庭の悩みなどが多い年代なので、
食事の話をする前に、ゆっくり話を聞くことにしています。
そして、「みんな通る時期。ずっと続くわけではなく、必ず終わるnote」と話します。
「みんなそうなんだ~」と、ちょっと前向きになったところで、
食事も大事flairと、ひとつだけアドバイスします。
こうして話すことで、ちょっとの間でも楽になれるといいですねhappy01

沖縄の国頭トレイルランニング大会のとき
ゴール直後に撮っていただいた写真が届きましたnote
泥だらけ、汗まみれsweat01 ジャングルcloverから出てきた夫婦みたいcoldsweats01
更年期世代の乗り切り方を、わたし自身も模索中です。

1797191_646762902050631_123694044_n

|

« 一歩先を行くサービス | トップページ | 東京マラソンEXPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩先を行くサービス | トップページ | 東京マラソンEXPO »