« 野菜の基準が変わった! | トップページ | 走れなくても走るためのトレーニングを! »

2014年8月14日 (木)

幼なじみとの再会☆

今日から会社は夏休み
しかし、わたしは事務所にこもって、原稿を書いています。
そんな中、とってもうれしいメールが届きました。
熊本にいる幼なじみから、小田原に来るからランチしようと。
彼女のご主人の実家が小田原なので、里帰りということで
久しぶりの再会です

小学校時代はハンドボール、中学では陸上部でずっと一緒でした。
私は短距離ですが、彼女は長距離のスター選手でキャプテン
今もスリムでカッコいいです
彼女は大学まで陸上を続け、薬剤師になり、
ご主人と歯科を開院し、3人の子供を育てています。すごい
あの当時、すごく頑張っていて、その後もいろいろ頑張ってきて、
今も頑張っている私たちは、元気です
お互い受験生をかかえる母でもあり、
いろいろ通じる部分があって盛り上がりました

あっという間の2時間でしたが、大きなパワーをもらいました
お土産に、熊本の馬油のクリームと石けんをいただきました。
夏のエアコンで肌が乾燥気味なので、ジャストタイミング
ありがとう

Img_20140814_143442

|

« 野菜の基準が変わった! | トップページ | 走れなくても走るためのトレーニングを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の基準が変わった! | トップページ | 走れなくても走るためのトレーニングを! »