« ベスト更新!でも追参。。。 | トップページ | 二兎を追います! »

2014年10月13日 (月)

山梨のD&DEPARTMENT

大会翌日は、食べたいものを自由に食べる日happy01
まずは念願の栗shine 
大好きなのですが、お腹にずっしりくるので、大会前は控えています。
スーパーに1袋だけ残っていた栗を茹でて、ホクホクでいただきましたdelicious
今日は肌寒かったので、朝から昆布、いりこ、鰹節、しいたけでだしをとって
夕食におでんをつくりました。
大鍋いっぱいにつくると、おいしいですね~。
これで昨日の疲労は、一気に回復しましたscissors

昨日、大会の後、山日YBS内にあるD&DEPARTMENTに行ってきました。
コンセプトが素敵で、ショップに並ぶ商品も心を奪われるものばかり。
このフライパンは一目ぼれheart04 
底面の凸凹が特徴のすぐれものです。
今度の休みには、これでパエリアを作りますsun

Img_20141013_180354

山日様では以前、健康教育などの取り組みをご一緒させていただいたことがあり、
久しぶりに訪問しました。
この建物の外部だけでなく、内部のデザインも素敵なのですよshine
次に来たときは、カフェでゆっくりくつろぎたいな~

|

« ベスト更新!でも追参。。。 | トップページ | 二兎を追います! »

コメント

お久しぶりです。山日YBSの楡井です。
益々ご活躍の様子は、いつもブログで拝見しています。
この度はD&Dにおいでいただきありがとうございます!
お仕事はさらにパワーアップされており、刺激をもらっています。
陸上好き!パワーにもまた刺激を受けて、私もマラソンやトレランと楽しんでいます。何と言っても私が走り始め、大会に出始めたのは小島さんの存在あってのことですから~。
いずれ、「あのばあちゃんすげー」って言われたいと思う今日この頃です。

投稿: 楡井 | 2014年10月14日 (火) 12時37分

さすが若い、美人ランナー、記録が進化しているのが解ります。多方面で御活躍の小島先生のパワーをもらい幸せです。
始めてブログを拝見させて頂きました。又一つ楽しみが増えました。
きちんと食べて、しっかり走ります。

投稿: サブセブランナー | 2014年10月14日 (火) 18時19分

楡井さん、こんにちは!
コメントありがとうございますheart04
平日ならぜひお会いしたかったです。
山梨のD&Dは場所もよくて、本当に素敵なショップですね~
甲府駅周辺もすごく変わっていてビックリしました。
楡井さんがイキイキと走る姿を想像しただけで、私も幸せになります。
わたしも、「すげーばあちゃん」目指して頑張りますhappy01

投稿: 小島 | 2014年10月14日 (火) 18時31分

サブセブランナーさん、コメントありがとうございます!
いや~わたしから見ると、サブセブランナーさんは尊敬に値しますhappy01
お互い、記録更新を目指して頑張りましょうね~

投稿: 小島 | 2014年10月14日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト更新!でも追参。。。 | トップページ | 二兎を追います! »