« 食コンディショニングアドバイザー養成講座スタート! | トップページ | 山梨のD&DEPARTMENT »

2014年10月12日 (日)

ベスト更新!でも追参。。。

今日は山梨マスターズ陸上の、トラック記録会に行ってきましたsign01
肉離れから回復し、やっと本格参戦です。
この3週間はどうにか練習できましたが、
6月にベストを更新した時のレース感は戻っていないので、
どれくらいで走れるのだろう?という感じでスタートラインに立ちました。
お隣のレーンは、同年代のトップ選手sweat01
横に並べたのは最初の2歩くらいで、そのあとはどんどん離されて
ゴール手間で10メートルで、すごい失速downwardright あららsign04
夫が撮った動画を見ると、速い選手とからだも走りも全く違います。
まるで違う競技をやっているみたいにcoldsweats01
それでも100mのタイムは6月のベストをわずかに更新shine
でも、残念ながらおいさん。。。追い風参考記録でしたsweat02

改善点が多すぎて、どこから手を付ければいいのかsign02という感じですが、
昨年の4月、マスターズ陸上初挑戦のときと比べると、
100mで1秒4、短縮できていて、それなりに進化しているからok
夢の13秒台まであと少し、
いつの日か実現できるように、またコツコツ頑張りますsign01

2年目でマスターズ陸上のお友達が増えました。
今日もまたいろいろな方に声をかけていただき、すっごく楽しかったnote
各年代の人たちが、一生懸命頑張って走る姿も素敵です。
ゴール後に、「陸上楽しいsign01」とつぶやいた時の1枚ですhappy01

Img_4192

|

« 食コンディショニングアドバイザー養成講座スタート! | トップページ | 山梨のD&DEPARTMENT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食コンディショニングアドバイザー養成講座スタート! | トップページ | 山梨のD&DEPARTMENT »