« コンディションと味覚 | トップページ | RUN×食メニューを食べにきませんか? »

2014年11月18日 (火)

練習仲間は20歳年上

今日はお昼休みに、城山陸上競技場でshoe昼練。
冬季の課題が明確になったので、時間を見つけてコツコツ励んでいますsun
昼間練習をされている方は、マスターズ陸上の先輩方。
最近、よく会う方とおしゃべりするようになりました。
偶然ですが、皆さんM65クラス(65歳~69歳男性)で、私より20歳先輩。
というと高齢者をイメージされるかもしれませんが、全く違いますよhappy01
みなさんがっしりとした体格で、速いdash
練習もそれぞれ工夫されていて、お話を聞くととても勉強になります。
「今度一緒に練習しましょうsign01」と誘われて、どうしようsign04と思ったのですが、
よく考えると、ちょうどいい練習パートナーです。
私よりやや速いので、引っ張ってもらえるsign01
ひとりで練習していると競わないので、どうしても全力が出せないのですsweat01
ちょっと楽しみnote

おひとりは、ずっと野球をされていて、
「来年70歳からマスターズ陸上デビューするflair」という方。
今日も、「午前中野球をやって、少し走りにきました。
これから陸上の比重を上げていくのでよろしくお願いしますsign01」と。
素敵だ~happy01

夫は今日から、TopGear代表白方コーチにパーソナルトレーニングをお願いするんだsign01と、張り切って出発しました。
今年のマスターズ陸上1500mは準備不足で不本意だったようなので、
来年は、本格的に挑戦するつもりかなsign02
練習メニューを聞いて、うらやましい~ やっぱりパーソナルはいいな~ 
短距離も教えてもらえるなら私も受けたいshine
練習後は、Cafe Fun Runでランナーランチを食べたらしい。
糖質、タンパク質、ビタミン、しっかりとれてるok
食事までセットでトレーニングですね。

Img_4454

|

« コンディションと味覚 | トップページ | RUN×食メニューを食べにきませんか? »

コメント

初めて投稿させていただきます。。
朱夏さんのFBを観てこちらを知りました。
2年前に仕事で小田原を担当していたので、お昼は城山競技場で走っていました(^_^;)
お会いできなかったのは残念です(T_T)
ご主人もランナーなのですね!
僕も昔マスターズで走って、M40の1500mの神奈川県記録を持っています。(笑)
まだ残っているかも?

投稿: 石川 | 2014年11月20日 (木) 13時10分

石川さま
コメントありがとうございます!
1500mの記録をもっていらっしゃるとはすごいです~。
城山競技場はタータンが張り替えられて、きれいになりましたよ。
遠征RUNでもいかがでしょうかhappy01

投稿: 小島 | 2014年11月20日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンディションと味覚 | トップページ | RUN×食メニューを食べにきませんか? »