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2014年12月19日 (金)

寒い日の朝錬

スタッフとみんなで事務所の大掃除をしましたshine
床もキッチンも洗面所もピカピカになって気持ちいい~
まだ今年の仕事はいっぱい残っていますがsweat01
大仕事がひとつ片付いた感じでホッとしましたhappy01

昨日今日と、温暖な小田原も朝はすっごく冷え込んでいます。
でも、出勤前の朝錬は続けていますよscissors
外は寒いけど、朝食をしっかり食べて体温を上げているので大丈夫。
暖かい部屋で、入念にストレッチをやってから出発します。
到着したら、最初からややハイスピードRUN&ドリルshoe
次に、メディシングボールで全身を使ってトレーニングすれば、すぐに汗ばむくらい温まります。
短時間で効率のいいアップですhappy01 
ここから本メニューを開始すれば、1時間でもある程度の練習ができます。
メディシングボールトレーニングは、体幹強化のために冬季練習に入れているのですが、毎日やったら効果が出てきたかもsign02
今日、久しぶりに競技場でスパイクを履いて走ったのですが、100mが楽に走れるようになった感じ。
体幹がやや安定した感じ?かな?
ちょっとずつでも、続けることは大事ですねflair

昨日の朝錬で、こんな大きな霜柱を見つけましたsign01
土も芝も草も凍ってて、ザクザクしながら走るのも楽しかった~

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