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2015年1月16日 (金)

競技場で朝練

今日は久しぶりに温かい朝でしたsun
寒い日はスパイクがはけないので、今日は朝から競技場に直行しました。
朝いちの競技場は貸切状態で、気持ちいいです~
しっかりアップして、スパイク履いて、100m×5本走りましたfoot
朝練はほぼ毎日続けていますが、昼間の練習時間はほとんどとれていないので、
走れるかな~と思いましたが、意外と走れましたsign01
体幹が安定したというか、脚の引き上げがちょっとだけ強くなったような。
メディシングボールのトレーニングが、ジワジワ効いてきたように感じます。
やっぱり、コツコツ続けることが大事ですね。

よく、いつ運動するのがいいか?と聞かれます。
時間医学的には夕方が最も、運動パフォーマンスは上がります。
記録を狙うなら夕方、ということですね。
運動を習慣化したいshine
1日を元気にスタートしたいshine 
これが目的なら朝がいいと思います。
1日中代謝の高い状態が続くので、いっぱい食べられるdelicious
時間が遅くなればなるほど、その日の状況に左右されます。
仕事が押して時間がなくなった、忙しくて疲れたsweat01
嫌なことがあって運動する気にならないsweat02とか。
でも一番大事なのは、自分のライフスタイルに合う時間帯ですね。

100mのスタートラインに立つと、気持ちがシャキッとします。
朝、心身に刺激を入れると、その後の仕事の集中力も上がっていい感じhappy01

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