« 故障中のトレーニング | トップページ | トレーニングの成果! »

2015年6月17日 (水)

出し切りました!

三笠書房の王様文庫から出版しました、1週間でお腹からスッキリやせる食べ方
おかげさまで、出足好調のようです。

「1週間でウエスト2cm減りました
「肌の調子がよくなった」などなど、成果のご報告も各方面からいただいております。

この本には、私がこれまでに作り上げてきた食コンディショニングのノウハウを大量に盛り込んでいます。
オリジナルの部分が多く、本を書く前にどの程度出すか?正直なところ、ちょっと迷いました
しかし、編集者の大久保朱夏さんに相談したところ、「出し切ってください」と言われ、出し切りました
出し切ったところから新たな進化が始まると切り替えて、また日々食コンディショニングを実践中です。

出張中の夫から、広島駅の新幹線改札口横の書店で売られていたと写真が届きました。

1896805_454784344703979_28462586480

新潟駅にもあったなど、多方面から写真も送っていただきました。
皆様、本当にありがとうございます

Amazonでも購入できます⇒☆
電子版もありますのでよろしくお願いします

|

« 故障中のトレーニング | トップページ | トレーニングの成果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障中のトレーニング | トップページ | トレーニングの成果! »