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2015年6月18日 (木)

トレーニングの成果!

今日は大阪で、フィットネスクラブのスタッフ向け食コンディショニング研修flair

朝7時のbullettrain新幹線で大阪に行って、4時間セミナーやって、とんぼ帰りdash
16時半には小田原に戻ってきました。

新幹線移動でからだが固まってしまったので、からだを動かしたいsign01
ちょうど雨も上がったところだったので、着替えて競技場に直行しました。

競技場は気持ちいいです~
久しぶりにペースを上げて走ったら、数か月前より動きがよくなったような?
そんな感じがしたので、事務所に戻って体組成を計測しました。
3か月前と比べて骨格筋量0.7kgupwardright増、体脂肪0.7kgdownwardright減、体重変動なし。
うれしい変化だーsun

からだはやったことにきちんと応えてくれますhappy01
若い頃は華奢なからだにあこがれたけど、今はとにかく筋肉を削りたくないと思っています。
ずっといいコンディションでいるために、そして競技を続けるために、筋肉はとっても大事shine

でもトレーニングにかけられる時間は限られているので、効果的に効率よくやりたいsign01
故障はできるだけ回避したい。
そのために、実際のトレーニングは専門家に教えてもらうけど、ある程度の理屈は自分で理解したいと思って、今日の道中はこれらの本を読みました。
理論を知ると、トレーニングもまた楽しくなりますねnote

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