« エネルギー収支を一段上げる | トップページ | コンディショニングスタジオへ »

2015年7月 8日 (水)

やっぱり体力!

息子が予備校の夏季合宿から、元気に戻ってきました。
朝8時から夜の11時まで講義が続く、ハードな5日間でしたが、
「もう1周でもいけるsign01」と。
3食をしっかり食べて、最終日までパワーが落ちなかったのは運動部出身だけだったそうです。体力だけはつけておいてよかったhappy01

仕事も勉強も、やっぱり最後ですねflair
肥満で生存率が下がりますが、太っていても運動能力が高いと生存率は高く、太っていなくても運動能力が低いと生存率は低いことが分かっています。
ダイエットに励むより、体力アップに励んだ方がいいということですshine

今朝、城山陸上競技場で練習していたら、サブトラック側の森からさるの一団が出てきてびっくりsweat01
子どもから、年寄?まで、ぞくぞくと出てきて、街へ降りていきました。
走って元気に出てくるさると、ダルそうに歩いてくるさるがいて、夏合宿の朝練に出てくる子供たちのようで、面白かったです。
ここに体力の差がありそうですhappy01

のしのしゆっくり歩く、太目のおさる。

11709538_463895490459531_1467802376

最後尾は遊びながらなかなか進まない子どもと、お母さん?

11013068_463895523792861_5298599699

|

« エネルギー収支を一段上げる | トップページ | コンディショニングスタジオへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エネルギー収支を一段上げる | トップページ | コンディショニングスタジオへ »