« ありがたいご依頼 | トップページ | 達人講座終了 »

2015年10月24日 (土)

保健指導達人講座

今日は、Qステーションの保健指導達人講座。
わたしは、今日と明日の2日間、「効果を出す栄養指導の実践スキルアップ講座」を担当します。

この講座はとても内容が充実していて大人気
今年も全国から参加されていました。

講義と演習を交えて、2日間で栄養指導の達人になってもらいます
知識を整理して使えるものにすること、そして、栄養指導の楽しさをしっかり伝えたいと思います

皆さんにコミュニケーションをとっていただくために、初日の講義後に懇親会があります。
『乾杯をお願いします』と言われてち、初めての乾杯
実は、私は全く飲めないので、こういう役割は少ないのです。
九州出身だし、強そうに見えるらしいですが

懇親会でみなさんとたくさんお話ができて、「楽しかった」と言ってもらえてうれしかったです。
明日もがんばりましょう

12049515_499554133560333_1110693895

|

« ありがたいご依頼 | トップページ | 達人講座終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたいご依頼 | トップページ | 達人講座終了 »