« 足利市で講演 | トップページ | 新業態のお店 »

2016年1月13日 (水)

妥協したくない

今日はクライアントのプロジェクトミーティング
これから先、2年以上続くプロジェクトを専門家として引っ張るのは、大きなプレッシャーがあります。
でも、いいスタートが切れました
妥協せず、可能な限りいいものに仕上げていきたいと思います。

起業後18年にもなると、いただくお仕事の中には、過去に似たような仕事をやったこともあります。
だから、楽にこなすこともできます。
でも「こなす」という、何の進歩も楽しさもない、やっつけ仕事はしたくないわけです。
だから自分にもスタッフにも妥協したくないわけです。

年始早々、追い込まれつつある中、強く心に誓ったことです

こんな時こそ、食事はゆったり楽しむ
今日のランチは、神田万世橋エキュートのフクモリです。
付け合せがサラダではなく、小松菜とほうれん草なのがうれしい。しかも、味付けなし。
味つき魚は、味なし野菜で食べる主義なので

Img_20160113_13123601

|

« 足利市で講演 | トップページ | 新業態のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足利市で講演 | トップページ | 新業態のお店 »