丁寧に頑張る
GWは、原稿書きと講演・セミナーの準備に充てています。
今年も、大量の講演・セミナー依頼をいただいており、感謝感謝です
準備を始めようと、依頼内容を確認すると、過去に開催した内容も多くあります。
そのまま使えるかな~と、ちょっと頭をよぎりました…
でもやっぱり、それでは面白くないな~
1年進化なしの人間かと、自分に突っ込みをいれ、全てブラッシュアップをすることにしました
昨年は、「全力で」がモットーでしたが、今年は「丁寧に」をプラスしたいと思います。
気合で乗り切る歳ではないですしね
熊本の実家から、ぴかぴかのミニトマトが2箱送られてきた。
さっそく、スイートマリネを作りました。
甘酸っぱくて、おいしい~
母にお礼の電話を入れたら、「こちらも大変だけど、お互い頑張ろう」と言われました。
80歳を越えた母が頑張っているのだから、わたしもやるしかないな
| 固定リンク
コメント