« 時間で痩せる! | トップページ | 名古屋で講演 »

2016年6月 3日 (金)

生シラス

今日は都内の企業を訪問し、作成中のアプリのご案内をしました
現在、トライアル企業を選定中で、アプリを制作されているクライアントの方と一緒に、ご案内に回っています。
私がコンセプトとなっている、時間栄養学と食コンディショニングについてお話しした後、アプリ内容について、クライアントの方がご説明されます。
いいものを作りたい
いいものだから、使ってほしい
共通の思いがあるので、チームワークもばっちりです
無事にトライアルにつなげられるように、もう一息頑張ります。
今日のランチは、キラキラ輝く生しらす
Img_9848
小田原近海でとれる魚の種類は豊富なのですが、数が少ないのでスーパーには並びません
なので、魚はいつも事務所近くの魚屋さんで購入します。
今朝行くと、「生しらすあるよ」と言われ、今日のランチが決定しました。
魚屋さんで買うと安いので、たっぷりと食べられます
小田原で暮らすようになって初めて知った味です。
甘くておいしいー

|

« 時間で痩せる! | トップページ | 名古屋で講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間で痩せる! | トップページ | 名古屋で講演 »