« 結果につなげる栄養指導 | トップページ | 夏痩せと夏太り »

2016年8月 8日 (月)

プロモーション動画撮影

昨日のセミナーで相当なエネルギーを使ったので、ちょっとだるい1週間のスタートとなりましたcoldsweats01

丸1日のセミナーとは言え、そこまでエネルギーを使わなくてもいいのでは?と自分でも思うのですが、8分目の力でやる方法がわかりませんsweat01
ポテンシャルの低さかもしれない…とネガティブにとらえず、全力を出す能力があるsign01とポジティブに考えて、全力を出せるコンディションの維持に努めたいと思いますhappy01

今日は製作中のアプリケーションの、プロモーション用動画撮影movie
自由に話すのは得意ですが、決まったセリフをしゃべるのはちょっと苦手で、心配しましたが、みなさんのご協力で無事に終えることができました。
どんな仕上がりになるのか、お披露目できる日が楽しみですnote

13901450_615081902007555_2018804155

夜は出張とセミナーで固まったからだをほぐすため、城山陸上競技場へshoe
さすがにからだが重いな~と思いましたが、スパイクで流して、ダッシュしたらスッキリしました。
しっかり汗を流して、心身のリフレッシュができましたshine

|

« 結果につなげる栄養指導 | トップページ | 夏痩せと夏太り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果につなげる栄養指導 | トップページ | 夏痩せと夏太り »