« ストレスと食欲 | トップページ | 結果につなげる栄養指導 »

2016年8月 6日 (土)

四十九日法要

今日は義父の四十九日法要club
亡くなるまでずっと一緒に暮らしてきたので、今も家にいるような気がしますが、あっという間に1か月経っていました。
お経のあと、お坊さんが四十九日の意味、現世でどう生きるべきかなどをわかりやすく話してくださいました。
普段こういう話を聞く機会がないのでとても興味深く、もっともっと聞きたいな~と思いました。

今をどう生きるか?これが大事だと改めて考えました。
天国から見守ってくださる義父の元で、わたしは丁寧に生きたいshine正しく行きたいshine

17時、日がかげるのを待って陸上競技場へ向かいましたshoe
このところ毎日暑いですね~
練習の後、どうしてもここに足が向いてしまいますhappy01
コメダのキャラメルミルク氷がおいしい~

13938379_614042805444798_1191272609

|

« ストレスと食欲 | トップページ | 結果につなげる栄養指導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスと食欲 | トップページ | 結果につなげる栄養指導 »