« 四十九日法要 | トップページ | プロモーション動画撮影 »

2016年8月 7日 (日)

結果につなげる栄養指導

栄養指導を結果につなげるセミナー・ベーシックコースshine
今年は全国5か所で開催しましたが、最後の名古屋会場が終了しました。

各地から130名の方に参加していただき、ありがとうございましたheart04

このセミナーは、タイトル通り「結果を出す」にこだわっています。
どんな仕事も成果で評価されますね。
専門職も、栄養指導をした件数ではなく、その成果=検査値改善にもっとこだわるべきだと思っています。
そうしないと、私たちの評価は上がらないからです。

起業して20年、ずっと結果にこだわって作り上げたロジックを5時間に集約して話しました。
次のスキルアップコースでは、検査値につなげてさらに深い解説をしますflair

しっかり結果を出していきましょうsign01
結果の出る栄養指導は楽しいnote

13901592_614565665392512_5548141437

|

« 四十九日法要 | トップページ | プロモーション動画撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日法要 | トップページ | プロモーション動画撮影 »