« 中1女子の練習に参加しました! | トップページ | 食育に食コンディショニングを! »

2016年8月15日 (月)

大学生の自炊生活

今日まで会社は夏季休暇。
明日からまたスタートできるように、今日は事務所で諸々片づけをしましたflair

そして今日も、城山陸上競技場で、中1女子の練習に入れてもらいました。
昨日、急にハードな練習をしたので今日は無理かな?と思いましたが、大丈夫でしたhappy01
今日は最後の70m×5本で、脚が上がらなくなりましたが、いい練習ができました。
コーチは、マスターズ陸上の先輩で、元中学教師の方。
教えるのがうまくて、いろいろと勉強になりました。
自分の練習ももっと考えてやらないといけないなsign04と思いました。
また参加したいと思いますsign01

大学生の息子から、今朝7時に「モーニングシフォンsign01」とオーブンの中で膨らむシフォンケーキの写真送られてきた。
こうして時々送られてくる料理写真で生存確認していますhappy01

1471213004759

「朝、突然甘いものが食べたくなったんで」と
作るより、家の前のコンビニに買いにいく方が面倒らしいですcoldsweats01

そして、12時に「夏のランチはこれが最高sign01水だしコーヒーもおいしくできたsign01」と。

1470896649238

1470896883064

なんだかとても楽しそう~note

毎日自炊していても、なお楽しいとはうらやましい…
時々つくりにきてほしいくらいですhappy01

|

« 中1女子の練習に参加しました! | トップページ | 食育に食コンディショニングを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中1女子の練習に参加しました! | トップページ | 食育に食コンディショニングを! »