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2016年11月27日 (日)

フルマラソンに向けて

最近は短距離走の練習が中心になっていましたが、そろそろ2月のフルマラソンに向けて長距離の練習をスタートしなければsweat01
ということで、今日は10km走りました。
ちょっと心配でしたが、意外と楽に走れてよかった~
短距離走のトレーニングでフォームを改造したので、走りが安定して長距離も走りやすくなったようですhappy01
来週から大会まで数回、2時間走をやるスケジュールも立てました。
私はひとりで長時間走れないので、夫にコース設定もお任せです。
残り3か月弱ですが、フルマラソンを完走できるように頑張りたいと思いますsign01

へるすあっぷ21の1月号は見ていただけましたか?
現在発売中12月の「実践!食コンディショニング」のテーマは
【宴会太りを防止!飲む順番・食べる順番】です。

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12月は、忘年会、クリスマスと宴会続きで体調を乱しがちですね。
でも、からだの時間に合わせて食べる順番、飲む順番を意識すれば、太ったり、コンディションを乱すことも避けられますshine
時間に合わせた飲み方、食べ方を詳しく紹介していますので、ぜひご一読ください。

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クッキングディレクター南沢絵里先生の食コンディショニングレシピは、大根をたっぷり使って飲み会続きのリセットメニューです。
ぜひご活用くださいnote

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