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2017年2月16日 (木)

フルマラソンに向けて

今日は都内で3件の打ち合わせflair

事務所に籠ってやらないといけない仕事が山積みなので、できるだけ外出は減らしています。
だから、外に出る日はたくさんの予定が入り、ハードな1日になってしまいますsweat01
でも今日は、新しい出版の企画や新規事業のお話を伺い、企画中の健康サービスについてのヒアリングをさせていただいたりと、とても有意義な1日でしたshine

いよいよフルマラソンまであと3日となりました。
仕事がなかなか片付かず、行けるのかな~とちょっと心配になりましたが、昨日頑張って進めたので、安心していけますhappy01

わたしのフルマラソンに向けた食コンディショニングは、「昼間にコツコツ増やす」です。
どかっとと増やしたり夜に増やすと脂肪に変わりやすく、からだが重くなるだけsweat01
代謝も落ちるので、昼間に増やした栄養素の利用効率も下がります。
都内で外回りした今日のコツコツ食は
15時:移動中カフェでフルーツヨーグルト

Img_20170216_174246

18時:帰りの新幹線で焼き鳥(ささみ梅)

Img_20170216_174148

しっかり食べてがんばりますsign01

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