« 朝練効果 | トップページ | 立ち姿勢で差がつく!太りやすさと見た目年齢 »

2017年2月 8日 (水)

息子の部屋

昨日、仕事で近くに行ったので、すご~く久しぶりに息子の部屋を訪問しました
突然だったので、どうなってるのかな~とちょっとドキドキしましたが…
以外にすっきり片付いていました。

家にいるときは祖父母がきれいにしてくれていたので、「ゴミ屋敷になってるのでは…」と、みんな心配していました。
自炊しているので、冷蔵庫には卵、野菜、肉ときれいに入れてあり、トマトソースのストックは1食分に分けて保存されていました。
家では時々お菓子やパスタを作る程度だったのに、やればできるものですね

大学生活や講義内容、テスト内容、趣味のことなど、いっぱい話をしてくれて、充実した大学生活をおくれているようでホッとしました。

息子が家を出て寂しくなるかな~と思ったけど、実は一度もそう感じたことがありません。
子育て解放されて、自分の時間が充実しました。
子育ては人生のひとコマ。
お互い、次の人生を元気に歩むことが大事ですね

|

« 朝練効果 | トップページ | 立ち姿勢で差がつく!太りやすさと見た目年齢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練効果 | トップページ | 立ち姿勢で差がつく!太りやすさと見た目年齢 »