« 私の食コンディショニングライフとユニフォーム | トップページ | イベント準備完了! »

2017年3月29日 (水)

栄養指導個別面談

契約企業で、月1回の個別面談の日flair
講演もいいですが、やっぱり私はこの時間が一番好きです。
栄養指導と言っても、暮らし方や考え方から入らないと食事まで行き着きません。
色んな暮らしがあって、色んな考えがあって、今の食事、今のからだができています。
そこに寄り添い、できることを考え、いかにやる気にさせるか、ここが仕事の醍醐味。
やってみるsign01という笑顔で退室されるのを見送るのが幸せですnote

そして今年も、新入社員の調理研修の依頼を受けました。
毎年、地方から入社する新人さんが多数いらっしゃるので、調理研修を行います。
みんな本当にかわいくて、いつも私は母の気分になってしまいますhappy01
今年も新人さんに会うのが楽しみです。

今日は応接室で面談をしていたのですが、ここで作っている商品が陳列されていて、私が使っている商品を見つけて、うれしくなりましたshine

Img_20170328_145000

|

« 私の食コンディショニングライフとユニフォーム | トップページ | イベント準備完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の食コンディショニングライフとユニフォーム | トップページ | イベント準備完了! »