« 栄養指導を結果につなげるセミナー | トップページ | センスを磨きたいなら「食」から »

2017年3月14日 (火)

1週間でお腹からスッキリやせる食べ方

これまで私のセミナーは、保健師さんや看護師さんが圧倒的に多かったのですが、最近管理栄養士さんが増えてうれしいですnote
昨日のセミナーにも管理栄養士さんが多く、わたしの本も完売しました。
若い管理栄養士さんたちに、「サインください」とか「ファンです」とか言われ、そういうキャラじゃやないので恥ずかったですcoldsweats01

私は食べ物側からではなく、人間側から食べ物を見る伝え方なので、保健師さんなどの医療職の人にわかりやすいと言われます。
管理栄養士さんにも、栄養の楽しい世界をもっと伝えていきたいと思いますsun

昨日会場で買えなかった方は、すみませんがアマゾンでご購入ください⇒☆
久しぶりにアマゾンのサイトでレビューを見たら、うれしい感想がいっぱいでうれしくなりました。
レビューを書いてくださった方、ありがとうございますshine

13241381_577255639123515_1687536072

|

« 栄養指導を結果につなげるセミナー | トップページ | センスを磨きたいなら「食」から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄養指導を結果につなげるセミナー | トップページ | センスを磨きたいなら「食」から »