« 新年度、新しい社員を迎えました | トップページ | 新入社員の調理研修 »

2017年4月 5日 (水)

新しい保健指導パッケージ

クライアントのサービス機関で1年がかりで仕上げてきた、新しい保健指導が完成しましたshine

今日から全国を回り、1000人以上の専門職が使えるように研修を重ねます。
コンセプトは参加者が主役sun

人間栄養の概念で時間栄養学を軸に、1日のタイムスケジュールを振り返る画期的なツールも準備しました。
楽しい保健指導が始まりますnote
皆さんが慣れるまではちょっと大変ですが、ワクワクする保健指導を目指したいと思います。

1491379322430

|

« 新年度、新しい社員を迎えました | トップページ | 新入社員の調理研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度、新しい社員を迎えました | トップページ | 新入社員の調理研修 »