« そこそこの健康ではなく | トップページ | ベストタイムが出ました! »

2017年7月29日 (土)

夏の決意

5時間立ちっぱなしでセミナーした後は、どうしてもからだが固まってしまいますsweat01
だから今日は朝いちで、スポウエル健身塾へ。
腕から腰、脚と、しっかり動かして、からだが解放されました。気持ちいい~
最後はトレッドミルで実走dash
最後は「もう無理sign04」って感じでしたが、楽しめましたhappy01

午後は事務所に戻り、仕事を片付けて、いろいろ考える時間shine
いろいろ考えて、決意しましたsign01

実は私は、起業しているのに野心みたいなものがなくて、顔を売るとか、積極的に声をかけるとか苦手で、有名になりたいとか無くて…
信じられないかもしれませんが、もともと人前に出るのも苦手ですcoldsweats01

多分、これじゃあダメなんだろな~
でも性格だし仕方ないな~と思ってきました。

でも今、自分にしかできないベストコンディションのつくり方を見出して、これは多くの人に伝えないといけないんじゃないかsign01と強く思うのです。
多くの人に本当に必要なメソッドだと思うから。
どうやって伝えていくか?
この夏は、それをじっくり考えたいと思いますhappy01

今日は訳あって勝負食shine

18011045_754598294722581_7387858834

|

« そこそこの健康ではなく | トップページ | ベストタイムが出ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこそこの健康ではなく | トップページ | ベストタイムが出ました! »