« 山口の金太郎のソテー | トップページ | 今日のランスマ見て下さい! »

2017年7月13日 (木)

きっかけを与える仕事

今日は久しぶりにfuji山梨へ行ってきました。

今日お会いした保健師さんは、10年前から私の講座に参加されていて、最初の頃は運動は…という感じでした。
ところが今では、フルマラソンでサブ4を達成し、100kmウルトラマラソンにもチャレンジされていますsign01
久しぶりにお会いしましたが、本当にイキイキされていますshine

「小島さんとの出会いがきっかけ」と言ってもらえて、すごくうれしい~
みんなどこかに変われる「きっかけ」があるのだと思います。
私たちの仕事は「きっかけ」を与える仕事かもしれません。
いろんな方に、いろんなきっかけを与えられる存在でありたいな~と改めて思いましたhappy01

甲府に来たら必ず立ち寄るのが、D&DEPARTMENTです。
今日はこちらでランチ。
ここは、城跡も見下ろせて緑いっぱいで気持ちいい場所ですclover

Img_20170713_154252

ショップでは、お土産に山梨産のレーズンを購入しました。
いろんな葡萄が入っていて、楽しい~おいしい~note

Img_20170713_182259

|

« 山口の金太郎のソテー | トップページ | 今日のランスマ見て下さい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口の金太郎のソテー | トップページ | 今日のランスマ見て下さい! »